人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやおやっ?

おやおやっ?_e0060651_20401770.jpg

シャッタースピードのダイヤル、250から500のあたりが固くてイジイジいじってたら、シャッターが復活しました!ローライフレックス!
いや、さすがに、捨てるところを救出しただけの事はあって、一筋縄ではいきませんな。
チョ〜〜〜〜〜不安定!!!!
この気まぐれなジークフリート(名前はこれに決定か?)に、しばらく翻弄されてみようと思います。
ダメな恋愛の典型みたいな流れです。

近所の川沿いリバーサイド(←井上陽水風)の桜が咲き始めましたが、まだ2〜3分咲き。
ちょっと多めに咲いてる木を下からパチリ。
つか、ローライのシャッター音は「チッ!」って…舌打ちみたいです。
ダメ恋人、ジークフリート、態度も悪いです。

ちなみに、Mamiya の RZ67 のシャッター音は「ブァサァッ!」と、大きな鳥(猛禽類)が飛び立つような激しい音です。
プチシャッター音情報。

そんなこんなで、ひとり春のフォト祭り進行中。
今日は流れでローライ祭り。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2010-03-30 21:07 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31