人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがちな1枚

ありがちな1枚_e0060651_11492563.jpg

そういえば、とある女性写真家が何かのコンテストで、またこれかよって感じのベタな被写体に対して「人気の被写体」と表現していました。
優しい!…とても素敵な人なんだろうなと思いました。
ちなみに私の感想は、「また(温泉に浸かって)濡れたサルかよ」でした。
全然素敵な人じゃないと実感しました。
これからも、この素敵じゃない自分とつき合っていかなくちゃいけないので、若干めんどくさいです。

と御託を並べていないで!
ちょいとローライのテスト撮影に行ってきます。
ちゃんと写るといいな〜〜〜〜。


そして、ひとり春のパン祭りフォト祭り開催中。
ちょいと遡って見るのも楽しあるよ。

景品はあるのか?というご質問(ご意見?)がありましたが、そういうのも面白いかもね!^^
来年くらいにやってみようかな…忘れてなければ。




Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2010-03-30 12:06 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31