人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing special

nothing special_e0060651_1561154.jpg

写真とは、自分が世界をどう見ているのかという事の表明である…と誰かが言っていたな。
もう一回基本的なところに戻ってみよう、自分。
カッコつけるでもなく卑下するでもなく、いや、むしろ色んなものを飲み込んで、濾してみたらどんな感じになるのか、じっくり探っていこうではないか、自分。

写真は嘘をつかない。
たとえばそれが作り物だとしても、真実の断片が写っているのです。
むう、言葉にすると、なんかちょっと違うな…
でもまあ、大体そんな感じです、最近は。




Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2010-03-17 02:23 | 生き物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31