撮り合いっこ

e0060651_2238293.jpg

先日、 SUN☀POIKO の miki ちゃん、またの名を kuraやんと遊んできました。
詳しくはこちらを読んでね!
これは、お散歩してる途中に、お互いを撮り合いっこしたもの。
顔出しNGなので、顔のところに文字入ってます。

にゃはは、レジ袋がね…。笑
これ、二子玉川にあるはらドーナツっていう、ドーナツ屋さんの袋。
初めて食べたけど、おいしかったよぅ。

kuraやんところにやってきた、ワンコちゃんと、私がヤフオクで落としたポラロイドの名前が似てるって事で、ワンコをポラで撮りにいくという企画でした。
ポラの原板、全部置いてきたので、こちらには載せられませんが、ちょーーーーーひっさびさにポラロイドを撮ったけど、なかなか面白かったわ。
ポラのフィルムが復活したら、また撮ってみよう。

その日に撮った写真は、追々アップします。

つづく…




Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/12270575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-07 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kura_yang at 2010-03-08 00:41
おおおー、さっすがクオリティが違うね〜!
はらドーナツのレジ袋!(≧∇≦)
全然考えが及ばなかったわぁ〜。
いやいやホント楽しかったっす。
ボラ、めっちゃいい感じで好きよ〜♪
また撮影会やろーねぇぇ♪
モノクロ料理写真のUP楽しみにしているよぉ〜♪
あ、そしてロックバーも!
あそこ、用賀に住んでた時よくいってた和風飲み屋があった場所だった。
Commented by the_snapshots at 2010-03-08 21:56
+++鍵コメさん+++
鍵コメさんは、ペンタの67ですか!
67って重いですよねー。
お互い頑張りましょう!!!^^
Commented by the_snapshots at 2010-03-08 21:57
+++kuraやん♪+++
レジ袋なんだけど、全体の色のトーンが合っちゃってるので、実はあんまり目立たないというか…これはこれでアリかもなーとも思ったり。笑
また遊んでねーー!!!
by the_snapshots | 2010-03-07 23:00 | 人物 | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30