公園にて

e0060651_227453.jpg

カメラをあれこれいじっていたら、うっかりシャッターに触ってしまって撮れたもの。
遠くにいたはずなのに、「この人何やってんの?」と、近くまで様子を見に来ていた猫が写り込む。
あら?人間に馴れているのかしら?と思い、近づいたところを撮ろうをカメラ構えると…猫パンチをくらわされたあげく(でも空振り)、また遠くに逃げられた。
もうっ!ピントも何もかもマニュアルなんだから、動かないでー!(無理な話)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/12139064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kura_yang at 2010-02-13 02:58
>ピントも何もかもマニュアルなんだから

きゃ〜、羨望の眼差し♪
私は基本Aで開放です。(^^;)
シャッタースピードはISOで調整します。デジタルってステキ。
ピントはもちろんAFだけど、PENのAFはなんだかノッタリしてます。
そんな所も含めてスキ♪
そしてたまにアートフィルターも♪ルンルン♪(当分熱は冷めない模様)
Commented by the_snapshots at 2010-02-13 04:26
+++kuraやん♪+++
うん、基本それで良いと思うよー。d(^-^)
あとさ、ファインダーを付けると、もっと楽しくなると思うんだ♪
明るいところだと、液晶画面使いづらいじゃない?
そんな時、ファインダーがあると良いよー!
by the_snapshots | 2010-02-12 23:04 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30