スナップショッツ!

after the GIG

e0060651_0431635.jpg

昨年末に撮らせて頂いたNOTのライブ。
本番が終わって、飲み始めた(いや、本番前から飲んでいた…)NOTのメンバーを捕まえてパチリ。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-01-11 01:03 | 人物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/11939707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hedbanking at 2010-01-11 09:50
はじめまして、ブログ村より飛んできました。
良い表情ですね。やっぱり、自分の好きな事やってる人の表情は素敵☆ですね。
かなさんの、写真もみんな生き生きして独創性感じました^^

これからも、楽しく撮って行きましょう~♪
足跡のみで失礼します。リンクさせていただきます。
Commented by the_snapshots at 2010-01-12 00:58
+++hedbankingさん+++
はじめまして。^^
ライブとかの後は、みんな表情が生き生きしています。
そして、酔っぱらって赤いので、思いっきり彩度落としました〜!

ことらからリンクさせて頂きますね。^^