人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by Little

Little by Little_e0060651_044487.jpg

昨日は、知人の結婚式を撮影させていただきました。
海辺のステキなレストランでのウェディング。

お式には、神父さん(牧師さん?)が出張でいらしたり、新郎のパパさんが、手作りの紙芝居(かなり本格的!)をしたり、バンドの仲間が演奏したり…手作りで温かい結婚式でした。
おばあちゃんの米寿のお祝いも、一緒にしちゃったりして、なんだかとってもステキなお式でしたよー。

そして、ちょっと手があいた隙に、バッグの中に忍ばせていた HOLGA で、ちゃちゃっと撮影したバルコニーからの風景。
小さな漁港とヨットハーバーが隣接する葉山。
なんだかゆったりとしていて、とてもステキなところです。
潮風も気持良かったです。
海を眺めながら、のんびりビールでも…といきたいところでしたが、これ撮ったらすぐにお仕事に戻りましたー。
ちょっぴり残念…。


ブログ、ちびちびと再開していきます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

by the_snapshots | 2009-09-07 00:19 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31