人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなお買い物★

ステキなお買い物★_e0060651_23584934.jpg

世の中が、LOMO だの HOLGA だの言ってる時に、ワタクシが買い求めたのは…
Konica 現場監督 28WB!
中古ですが、ヒジョーにキレイな状態で、しかも、言えないくらいの安価でゲット!
前々から欲しかったのー。
やっと買えたのー。

防塵、防砂、耐ショックに加え、水で洗えるという、この工事用カメラ。
…男らしい、実に男らしい。
そんな男らしいカメラを、清楚な雰囲気で撮ってみました。
もう7月になっちまったけど、ジューンブライドな感じで。
いや、7月だから、ジュライブライドか?…って、そんな言い方あるのか?
ヒジョーにわかりにくいが、後ろに写り込んでいる工事用ヘルメットでさえも、エンジェルホワイト。

なんだか、ちょっぴり浮かれ気分なワタシ…。




…痛い言うなー!




にほんブログ村 写真ブログへ

by the_snapshots | 2009-07-03 00:22 | モノ

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31