スナップショッツ!

ROCKIN' RAW POWER Vol.6 / Act.2

NOT

e0060651_22384115.jpg

e0060651_2239299.jpg

e0060651_22392560.jpg


ストレートでハードなロケンロー。
ハードコアっぽい感じもしつつ、でもキャッチー。
勢いあって良かったよ、NOT
しかも、ドラムのノリちゃん、超カワユス★


にほんブログ村 写真ブログへ








e0060651_22503881.jpg

e0060651_22533283.jpg

e0060651_22585649.jpg

e0060651_2352375.jpg


今回ちょっと黒がバックにとけ込みすぎて、写真とバックの境目がわかりにくかったので、フチつけてみました。
[PR]
by the_snapshots | 2009-06-02 23:07 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/10359289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2009-06-03 13:39 x
いいバンドだった!
やっぱオレついてるな~って思ったよ♪
Commented by the_snapshots at 2009-06-03 21:16
+++エゴッタマ君+++
うん、そういう「引き」って大事よね!^^
Commented by NOT/IKE at 2009-06-06 01:59 x
遅くなりましたが、お疲れでしたー!!!
すげーいい感じに撮ってもらって、あざーす!!!
今度はゆっくり話しさせてください☆

あ、エゴッタマさんもよかったらライブ遊びきてくださーい!
お疲れでしたー!!!
Commented by the_snapshots at 2009-06-06 12:11
+++NOT/IKEさん+++
お疲れさまでしたー!
こだわりのワイルドハーツのTシャツ、しっかり写ってる写真もアップしてみましたよ。^^